 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いや、ヤマトがね… 

宇宙戦艦ヤマトですよ。
いやね、CR宇宙戦艦ヤマトってパチンコで
復活したみたいなんですが。
でもこのフルCGっぷりは新鮮です。


サイトはコチラ。
「CR宇宙戦艦ヤマト」
波動砲、撃てるのかな。
で、となりにブログパーツ貼りました。
これ、ほかの人のブログに「ワープ」するんですよ。
アイデアがいいですっ。

[ 2009/02/28 22:50 ] サイト | TB(0) | CM(0)

うるっときちゃうサイト「Cam with me」 

一発ネタやおもろいビデオ(youtubeネタ)などで
笑っちゃったり、びっくりしたりするサイトはあれど、
じわーんとくるサイトはなかなかないですよね。

だからこそ、ぜひみなさんにやってみて欲しいっ!
じわーんと来ます、オトコの子の親なのに。
完全に娘を持つオトコ親目線で疑似体験するサイトです。
下記ぽちっとクリックして、どぞ。
SONY Handycam 「Cam with me」
camwithme.jpg
[ 2009/02/02 00:09 ] サイト | TB(0) | CM(0)

hit-shigotoランドへようこそ 

ようこそ、夢のヒトシゴトランドへ。
→画面下枠左のplayボタンをクリックしてください。
yummyさんありがと。


[ 2008/12/24 00:15 ] サイト | TB(0) | CM(0)

吉幾三とPerfume 

いまネットですんごく話題(ってもう遅いか)の2人。
どちらもニコ動みて改めて感動。
Perfumeはかなり、うるっときます。
ニコ動watcherでなくてもGW中にこの2つだけは
check必要だと思います(ってもう遅いか)。

「吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys 
StarrySky - IKZOLOGIC Remix 」


「俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK」
こちらはバブル世代に響きます。


「道夏大陸 Perfume篇」

[ 2008/05/02 16:01 ] サイト | TB(0) | CM(0)

セルフポートレートがadidasのサイトでプレートに。 

祝-CELEBRATE-ORIGINALITY
adidas

adidasの記念プロモーションサイトのようですが、
自分の写真を送るとプレート化してアップしてくれます。
ちなみにこれが先日アップしたpiratesあひるちゃん
場合の写真です。

ahiru


ふむふむ。
[ 2008/04/30 00:02 ] サイト | TB(0) | CM(0)

あなたのお顔を診断させて!「フェイス女学院」 

あなたの顔写真を送るとフェイス女学園の伝統である
顔診断をお嬢様がしてくれます。

「フェイス女学園」
ちなみに下記はhitが女学園に入学した際の
診断結果です。
(顔は見るに耐えないかもなので自主コードで
モザイクかけてます)
result


ちなみにhitの顔は「ジェントルでKYな顔」だそうで…。
「異性の香りがプンブンしすぎ」たそうで…。
…ノーコメント。


ちなみに芸能人の顔も画像検索で瞬時にしてくれます。


[ 2008/04/21 01:04 ] サイト | TB(0) | CM(0)

あなたの笑顔は何点? 

「SmileLink」

カゴメの野菜生活のブランドサイトで
おもろい企画やってます。
PCやケータイから自分の笑顔を送ると
富士フィルムの画像解析技術で笑顔の
点数を100点満点でつけてくれます。

早速わたしくのとびきりの笑顔を…。
お休み中にびっくりさせるのもなんなので
モザイクかけましたが(笑)
smile


年齢別全国ランキングもでてます!
もっと笑顔を磨いてチャレンジだー。


[ 2008/04/13 02:41 ] サイト | TB(0) | CM(0)

腹が痛い! マイコラ・ジャクソン hit版! 

今年でマイケルジャクソンThriller25周年だそうで。
で、自分の顔自身をアップロードすると、自分自身が
あのスリラーの有名ビデオに主演するというジェネレーター
があるんです。
「mythrillervideo」
http://www.michaeljackson.com/mythrillervideo/

ということで早速自分の写真でトライ。
腹痛くなるくらい笑えます。
ちょっと勝手に加工されて本人と似てなく
なっちゃいましたが(笑)



アップロードするのは「正面」「ちょい右向き」「もうちょい右向き」の
3枚の静止画のみ。
あとは勝手に顔を認識して口パクや表情をつくってくれます。

みなさんもどうぞっ。あぅっ。


[ 2008/04/11 01:38 ] サイト | TB(0) | CM(7)

温暖化防止サイト「darkoogle」 

パソコンのモニタを少しでもdarkにして消費電力を抑えましょうってことみたいで。

darkoogle


「darkoogle」
中身はGoogleなので結果画面は問題ないです。

[ 2008/02/03 00:16 ] サイト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



