 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こなからの跡に新しいパン屋が。イルカ屋(鵠沼)。 

昨日に続いて新しいパンやつながり。
こなから」のあとに新しいパンやが開店。
和風テイストのお店で、売りは溶岩釜だそうですが。
主人は石川出身のようで、開店記念に金沢の銘菓を配ってました。
もちょっといろいろ食べてから「おすすめ」パンアップしてみます。

ところで、前にあった「こなから」
HPによると5月に移転オープンのようです。
どこだかわからないのですが。

irukaya


「イルカ屋」
藤沢市本鵠沼3-12-29
本鵠沼ヴィラハイツ106
0466-65-0114
9:00~19:00
毎週月曜日と第2火曜日休

[ 2008/01/31 01:26 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

はじめまして。そしてBiggy(茅ヶ崎) 

blog、いまさらながら始めてみました。
いろいろマイペースでエントリしていきます。

ところでいきなりですが、新しい茅ヶ崎のパン屋さん
いってきました。
そうです、パン好きなもので。

biggy_1


「Biggy」
茅ヶ崎市平和町5-10
0467-87-8258
8:00-19:00
水曜定休

cube型の特徴的なデニッシュがあります。
あと、食パンを買って食べたのですが、ちょっともちっとして
でも密度が詰まってなくて軽い、かなり好きなタイプでした。

[ 2008/01/29 18:23 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



