 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海はひろいなおおきいな 

6月7月とどたばたでかけてました。
どっちかがカンヌでどっちかがハワイです。
ビーチはいいですね~。
hawaii1.jpg
cannes2.jpg



[ 2008/07/31 08:57 ] アソビ | TB(0) | CM(0)

夏の畑 

どうもご無沙汰ですが、ちょっと海外出張と海外旅行
にいったりして、どたばたしてました。
それに海外旅行時にパソコンが壊れてしまい、エントリ用
の写真とかが一時アクセスできなくなっちゃったので
さらにブログから遠ざかっていました。

そしたらもう梅雨も明け、夏本番。
連日酷暑で畑ももう干からびてしまってます。
週末、水をやりに玉のような汗をかいてポリタンクを
運んでいるのですが(市民畑には水道がない)、
土が乾燥しててあっという間に地面に吸収されて
しまうため、2度も往復しています。
あとは成長する雑草を抜いたりね。

で、とうもろこしも収穫できました。
corn

次はトマトかな。
tomato


[ 2008/07/29 22:26 ] アソビ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



