 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぐちさん 

どうしても欲しくなってゲットしました。
ボタンを押すと横を向いて「くっくっくっくーっ」と
押さえた笑い声がします。
「ひそかに笑う野口さん」だそうです。
野口さん、デスクの友にします。
noguchi.jpg

マックのハッピーセットでもらえます。

ちなみにYOUTUBEにあがってた野口さん動画。


[ 2008/10/14 00:52 ] アソビ | TB(0) | CM(4)
ごめん、いまパソコンの前で爆笑しちゃった。
あまりにもオモローで(・∀・)
その訳は、ここには書けない~~~。
[ 2008/10/15 00:37 ] sugaree [ 編集 ]
>すがりーさん
そんなにウケたんですか?
続きはではメールでお願いしまっす
[ 2008/10/15 01:06 ] hit [ 編集 ]
ええええ、ほしいです。
そして私もちょっと笑いました。
sugareeさんといっしょかどうかはわかりませんが・・・。
[ 2008/10/15 16:49 ] takako [ 編集 ]
>takakoさん
ぜひ新居の間接照明の下に置いてください!
[ 2008/10/17 01:36 ] hit [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



