 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鵠沼の無農薬有機野菜直売所オープン! 

みてください!
りっぱな大根オールスターズをっ。
左から「三浦大根」「聖護院大根」「青首大根」です。
yasada01.jpg

責任者は矢定さんという方で、現在藤沢で30年
有機野菜を作られている相原農場というところで
研修しながら仲間と野菜をつくっているそうです。
11月から毎週土曜日9時より仲間と一緒に有機無農薬
野菜の直売をしているそうです。
こんなに新鮮で元気そうな野菜がいっぱい並んでます。
yasada02.jpg

ニンジンを試食させてもらったら、甘いこと!
有機野菜ってこんな感じなんだなーっていう
味の濃さでした。
yasada03.jpg

矢定さんがちょこっと試されてる?といっていた鵠沼の
市民菜園は偶然にも自分の畑と一緒のところでとっても
親近感w
ちょくちょく季節の旬野菜を物色しに行きたいと思います。

「鵠沼の直売所」
毎週土曜9時から1時ころまで
藤沢警察を海方面に南に下り、左手にレンタルビデオやさんを
通り過ぎ、イルカ屋さん(パン屋さん)を通り過ぎ、50m
くらいいった左側。
「藤沼屋」を目印に!


[ 2010/01/17 01:31 ] ウマイ | TB(1) | CM(3)
早速行ってきました。
普段使う野菜が多いし、しかも安い!
ナイスな情報をありがとうございました。
ちょくちょく行かなくちゃなぁー。
[ 2010/01/24 07:51 ] ぐるぐる [ 編集 ]
>ぐるぐるさん
いつか会うかもしれませんね!
もう少しでオフシーズンですが、夏野菜が今から楽しみです!
[ 2010/01/30 18:33 ] hit [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hitfut.blog118.fc2.com/tb.php/228-ae4a93f2

毎週土曜開催!
[2010/01/24 07:49] 湘南ぐるぐる
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



