スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リヤカーで移動するパン屋さん「Desture」(茅ヶ崎) 

2度目で会えました!
desture1.jpg
かわいい移動式パン屋さんです。
実は前の日の午後に噂を聞きつけて会いに行ったのですが、
いると思われる場所にいたのは「焼き芋やさん」のみ。
とぼとぼとその日は帰宅して、次の日今度は午前中に行ったら
いましたいましたっ。
なんでも前の日は早くパンが売り切れちゃったということで
早めに撤収してたみたいで。
その日はくいだおれーさんも朝一で来てたみたいで、買占め
られちゃったのではと思ったり(爆)
desture2.jpg
屋台はピカピカのリヤカーのうえにちょうどいいサイズでしつらえて
あります。なんでもこだわり家具職人さんに作っていただいたということで
細部までこだわってつくった跡が見られます。
赤い屋根がアクセントになっててかわいいです。
オーナーさんは仲間と一緒にこの茅ヶ崎の里山(芹沢)付近で
イングリッシュカントリーパブのお店を開くべく、ただいま
準備中だそうで。楽しみですっ。
移動屋台はその宣伝と準備を兼ねて活動されているとのこと。

パンはすべて天然酵母パン。
どれもしっかりした触感で美味しいです。
おススメは真ん中の「くるここスティック」。
既にリピーター続出だそうです。
くるみとはちみつとココナッツがパンの
間に入ったちょっと甘いパンです。
メロンパンが人気のようでしたがすでにこの日はありませんでした。
うーん、また行かねばっ。
desture3.jpg

「Desture」
※Destiny+Futureの造語だそうです。
茅ヶ崎里山公園付近
月曜休
10:00-15:00
雨天販売中止(予報で50%以上の降水確率だと中止するようです。)
※早期終了あり
※販売日時はblogで確認の上、お越しください。


[ 2010/01/27 03:39 ] パンヤ | TB(1) | CM(4)
なんだよ、買占めって(怒)
ひっとさんが、市場の帰り道あたりに巡回すると思っていたので、
5コしか買いませんでしたってば(笑)
ベーコンエピは買わなかったけど、
ハム工房ジローさんのベーコンを使ってるみたいですね。
TBありがとうございました。
(・∀・)
[ 2010/01/28 23:45 ] sugaree [ 編集 ]
行ってきましたよー。
おすすめは、くるここスティックだったんですか。
買いませんでした。ガクッ
またチャレンジしまーす。

リンク&TBさせていただきました。
[ 2010/01/30 18:25 ] ぐるぐる [ 編集 ]
>ぐるぐるさん
リンク&TBありがとうございますっ。
ブログ見ました!メロンパン美味しそうですねー。
スタンプ帳なんかあったの知りませんでしたw
また行きたいと思います。
[ 2010/01/30 18:42 ] hit [ 編集 ]
>くいだおれーさん
すんません、パン話になると
ついついあせってしまって心が狭く…(爆)
ハム工房ジロー!
また買いに行かねばーー。

[ 2010/01/30 18:45 ] hit [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hitfut.blog118.fc2.com/tb.php/232-53be4b53

屋台スタイル、天然酵母のパン屋さん。
[2010/01/30 18:26] 湘南ぐるぐる
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



