 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるぐるロマネスコーー@畑 

畑でついにロマネスコ収穫っ。
見てください、この不思議なカタチー。
ぐるぐるドリルのような、大仏の頭のような。
romane1.jpg
きれいなフラクタル造形が特徴の、ブロッコリと
カリフラワを掛け合わせた野菜です。
畑で一番育てたかった品種です。

去年は失敗したのですが、今年はうまく4つほど
育っています。
1つ試しにとってみて、ゆでてサラダで食べてみたら
美味しいのなんの。
あと1か月で残り3つ、楽しみです。

[ 2010/02/09 00:52 ] ハタケ | TB(0) | CM(2)
すごーい。
今度おすそわけしてくださーい。
芽キャベツも!

マジックアワーもきれいですね。
わが家のベランダからもよく見えます。
[ 2010/02/11 23:00 ] ぐるぐる [ 編集 ]
>ぐるぐるさん
おすそわけ量とれたらではぜひっ。
ベランダからマジックアワー、ぜいたくですなー。
[ 2010/02/13 20:45 ] hit [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



