スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃなパン屋さん「葉山クィーン」@平塚 

わが生まれ故郷、平塚にちょっと気になるパン屋さん
情報を聞きつけていってきました。
こちら、家具の葉山ガーデン平塚店に併設されたパン屋さんです。
129号線沿いですが、ちっちゃくて通り過ぎちゃいそうです。
既に4年経過しているそうで、全く今まで気がつきませんでした。。。
奥の熔岩窯で焼くパンはどれも美味しそうなオーラを
対面ショーケースから漂わせてました。
hayamaqueen1.jpg

人のブログ情報によるとなんでも葉山ボンジュールで
働かれていた人が開いたとか。
それじゃあ、旨いオーラ出ててるわけですよね。
hayamaqueen2.jpg

今日はクロワッサンと不思議な平べったい形をしたフランスパン
生地の黒豆と小豆のフランスパン(抹茶パウダーが上に振られてる)
メープルラスク(名物みたい)を食べました。
う、う、うまい…。平塚のお店ではマイベスト3に確実に入る味。
また来なくては! 休みが待ち遠しいっ。

「葉山クイーン」
平塚市東真土2-4-26 葉山ガーデン内
0463-54-2001
9:00-18:00
月曜休
※裏に葉山ガーデンの駐車場があります。
[ 2010/03/09 02:10 ] パンヤ | TB(0) | CM(1)
はじめまして
いつも勝手にのぞいて、参考にさせていただいていました。
気がつかないで通り過ぎていました、是非行ってみたいです。
[ 2010/03/09 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



