 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kalaheo Bakeryのシアワセ@藤沢本町 

住宅がのど真ん中、小学校の横にあります。
kalaheo_0328_6.jpg

玄関開けたら目の前がパン屋だったら…。
学校の帰り道に美味しいパンの匂いがしたら…
そんなシアワセな妄想をさせてくれる素敵な店舗。
kalaheo_0328_4.jpg

ここは昔はフレンチレストランだったところなんですが、
(いまは茅ヶ崎でシェ・ヒャクタケと名前を変えて営業)
いつの間にかkalaheoの店舗&パン工房になってました!
kalaheo_0328_1.jpg

kalaheo定番のパンから、かなり手の込んだ
パンまでずらーっと並んでます。
前出のキューブ型のパンなどはおもたせものと
してもかなりポイント高いのでは。
ひとつひとつのパンの完成度も高く、どれも
絶品です。
kalaheo_0328_2.jpg

シラスの入ったパンもかなり気になります。
なんと、甘食まであります。
甘食マニアにはたまりません。
あとここのミルクパンは練乳感がかなーり好みですっ。

ここはNOLANやプルクワからも近いので、パン屋さん
激戦区ですが、買うほうから取ってみたら嬉しい限りです。
kalaheo_0328_7.jpg

「Kalaheo Bakery」
藤沢市本町2-6-14
0466-54-0355
9:00-18:00(LO)
※店の前に駐車場あります。
※簡単なイートインもあります。
 (期間限定みたいですが、平日パン買った方、コーヒーサービスと書いてありました)

[ 2010/03/30 02:43 ] パンヤ | TB(1) | CM(1)
とってもおいしそうだったので、早速行ってきました。
もっと前に知っていたら…
毎日でもいけたのにーー。ざんねんっ
でも、ちょくちょく通おうと思います。
いい情報をありがとうございまーす。

リンク&TBさせていただきました。
[ 2010/04/11 18:33 ] ぐるぐる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hitfut.blog118.fc2.com/tb.php/264-e6eff1cc

イートインできるパン屋さん。
[2010/04/11 18:35] 湘南ぐるぐる
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



