 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナーだけど活気あふれてますっ。「松浪朝市」 

戸塚茅ヶ崎線、茅ヶ崎と辻堂の境あたりにある
マインマート駐車場で月2回開催されてますっ。
matsunami1.jpg
matsunami2.jpg

よく見ると茅ヶ崎の野球場前の朝市と同じ
看板を出しているお店ばかり。
茅ヶ崎の朝市の一部が来てるってことかなあ。
matsunami3.jpg

こっちのほうが近くて行きやすいので
ちょくちょく行けそう!
茅ヶ崎の朝市は土曜の朝早いので
いつもくじけちゃうんでねーーw
matsunami4.jpg

「松浪朝市」
毎月第一、第三日曜日開催
9:00-売り切れ次第終了
※付近に駐車場ないので注意。

[ 2010/05/05 00:33 ] アソビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



