スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

truck-marketの月イチお楽しみっ「月イチ朝イチ」スタート 

朝、ちょこっとだけ寄ってきました。
もしかして、朝一番だったかも。
tsukiichi2.jpg
近所の「truck-market」さんにて、毎月最終日曜日の
営業日にあわせて開催されることになった
「月イチ朝イチ」にいってまいりましたっ。

こちらは自家焙煎「YAMACOFFEE」さんの商品が限定販売っ。
tsukiichi1.jpg

外ではなんと「Vegiko」さんの移動店舗もっ。
本日はタコライスを仕込んできたようですが、自分が
ダックレースに参戦するため、ほとんど時間なく
まだ準備中だったのであきらめて眺めるだけに。。
tsukiichi3.jpg

そしてこちらはタイミング良く並べている途中に
買えた「さわさわ&Co」さんの手作りお菓子。
おやつに買って行きましたっ。
tsukiichi4.jpg

買ったのは「きなこドーナッツ」「ほろほろココナッツ」
「きなこマウンテン」そしておばあちゃんが作ったという
「ちりめん山椒」。
特にきなこドーナッツはしっかりとした食感のドーナッツで
うまいのなんの。

「月イチ朝イチ」
※1回目の案内記事。
藤沢市辻堂東海岸3-3-10
次回は5月30日かな。
楽しみにしてますっ。
※実施詳細はblogで確認を。


[ 2010/04/30 00:13 ] アソビ | TB(0) | CM(1)
こんにちは!初コメです!時々読み逃げさせていただいてました(へへ)
朝イチではありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします!
[ 2010/05/03 14:23 ] sawasawa-andco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



