スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉山芸術祭のPHOTO展に行ってきました。 

こちら一番手前はぐるぐるさんの作品。
photo1.jpg

みなさんの素敵な日常生活を切り取った
写真をみて心が和んだり、じーんとしたり。
被写体が普通であればあるほど、そこにある
生活の匂いがリアルに感じられてじわっときます。
photo2.jpg

こちらの展覧会は5/16(日)まで。
逗子のギャラリーKIRIGAYAにて開催中。
※こちらHPのショールームの場所
12:00-17:00

[ 2010/05/13 01:23 ] アソビ | TB(0) | CM(1)
いつのまにやら、来ていただいたようで、ありがとうございまーす。
私のはともかく、みなさん個性的で素敵な作品がそろっていました。
今年はポストカードや写真集もあってもりだくさんだったかと。
ご紹介ありがとうございました!
[ 2010/05/15 21:18 ] ぐるぐる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



