 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わいわい市藤沢店オープン! 

早速行ってきました!
IMG_8293.jpg

いやー、楽しい楽しい。
寒川よりもちょっと広いかも。
駐車場も混んでるかと思ったら意外とすいてました。
店の向かい側にも畑をつぶした臨時と思われる駐車場があり、
余裕で止められます。寒川よりもスムーズ。
IMG_4345.jpg

珍しい野菜も寒川同様にに並んでます。
今日見かけたのは安納芋、自然薯、黒大根、青トマトなどなど。
IMG_1202.jpg

オープンイベントだと思いますが、外でいろいろな
物を売ってました。これは信州赤みそ山盛りで500円!!
って、どうやって持って帰るんでしょうww
軽く2kgはありそうでしたのでとってもお得です。
IMG_3583.jpg

新しい牛乳パックもGET!
わいわい市藤沢限定カレールーもGET!
毎週行っちゃいそうだわ。

「ファーマーズマーケットわいわい市 藤沢店」
藤沢市亀井野2504
毎月第3水曜日休み
12月31日~1月3日を除く毎日
3月~9月  9:30~18:00
10月~2月 9:30~17:00

[ 2010/12/26 00:01 ] オミセ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。



