fc2ブログ

閑静な住宅街の気鋭パン屋「レロア」(小田原) 

最近雑誌でパン屋さん特集が多いですね。
そんな中のひとつ、ものすごく充実した内容の
BRUTUSのパン特集の記事の中で、パン好きの
女の人が覆面座談会している中で最近注目の
パン屋さんとして挙がっていたのがこの「レロア」。

正直、まったく知らなかったので、もう行きたくて
そわそわな毎日だったのですが、一発奮起して
ひとりドライブで行ってきました!

lesrois2


白を基調としたシンプルな内装なんですが、
ロケーションのせいか、職人さんみなさん男性の
せいか、きりっとしまった切れ味鋭いパン屋さんな
感じです。
ロゴがまたちょっとオトコカワイイ感じで惚れます。
lesrois1


で、肝心のパンのほうは…
実はこのあと平塚の2件のパン屋さんもはしごして
パンツアーしてきたのでまとめてアップします。
ちなみにデニッシュ系がストロングおススメです。
バゲットと角食パンもゲットしました。

「LES ROIS」(レロア)
小田原市本町4-4-20
0465-24-6469
8:00-19:00
木曜、第4水曜日休
lesrois3


ちなみに、このパンを提供していると思われる
小田原のフレンチとイタリアンのお店のカードが
おかれてました。

この店もネットを見てるとかなりいいようです。
「la MATIERE ラ・マティエール」
「CIBO & Co. チーボ・アンド・コー」
なにかと小田原が熱い!ようです。


[ 2008/04/21 00:06 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hit(ひとし)

Author:hit(ひとし)
   トキドキシゴト、
   トキドキアソビ。
   トキドキタベテ、
   トキドキアヒル。
   メールはコチラまで。